求職者のみなさまへ

採用情報は、法人採用サイトとインディード版採用サイトにまとめています。基本的には同じ内容です。更新のタイミングに時間差があります。

どちらからでも、ご自身で直接ご応募いただけます。

 

ウェブ面接について

【ウェブ面接(オンライン面接)の流れ】

①ホームページから応募する

②書類選考の案内をメールで受ける

③応募書類を送る(郵送、メールでPDF又は画像の添付でも可。その際に面接希望日時も第3希望までお知らせください。なお、採用時には原本を提出していただきます。)

④書類選考結果の連絡を受ける(メール、必要に応じ電話にてご連絡いたします。)

⑤ウェブ面接(スマートホン又はPCでZoomを使用していただきます。)

※Zoomの使用環境等についてのサポートはこちらではできません、ご自身でZoomをご利用になれる方のみウェブ面接をご利用いただけます。

⑥面接の結果の連絡を受ける(メール、必要に応じ電話にてご連絡いたします。)

 

この機に、ウェブ面接(オンライン面接)を是非ご活用ください。

engage