社会概念が変わる

 先日のヤフーニュースのトップに以下リンクの記事が入りました。

誰もがスマホを使う時代、テレビよりスマホ。

とにかく情報はスマホの時代ですね。

おそらくものすごい数のアクセスがあった記事だと思いますし、すごく読みやすく分かりやすかったですし。

 まだお読みになられていない方は、是非読んでみてください。

 

https://dot.asahi.com/wa/2018030100063.html?page=1

 

この春に改定される 

”人生の最終段階における医療の決定プロセスに関するガイドライン”

の詳細については、厚生労働省ホームページをご覧ください。

 

アエラドットの記事に登場する書籍”「平穏死」のすすめ”について

いなほの里ロビーに貸出用図書(12冊)を用意しておりますので、事務所までお気軽にお声掛けください。

※書籍と同じような内容を含む、石飛幸三先生の講演DVD”平穏死を考える”も視聴用5枚を用意しておりますので、お気軽にお声掛けください。

 

関連ブログ