居宅ケアマネ1名募集中、おかげさまで増員です!

 H30年5月開所の居宅支援事業所”いなほの介護相談窓口”、おかげさまで増員募集中です。

大変ありがたいことに、手が回らない程(しっかりこなされています)忙しくなっております。一人で立ち上げたMさん、たくさんの地域の方に選ばれています。人柄でしょうね。いつもありがとうございます。おかげさまで、地域のニーズに気がつくことも増えてきました。

 

 11月より、新たな地域における活動を開始します。”やりがいを求める、夢あるケアマネさん”募集中です。ブログをご覧の皆さま、是非”いなほの介護相談窓口”で働きませんか?または、どなたか紹介していただけませんか?きっと満足していただける職場です。

 

 本日は、歯医者に行きました。予防歯科で検索し、予約して行きました。虫歯もなく、歯ぐきも健康でした。コーヒーは良く飲むのでクリーニングを行いました。なるほどですね、なんでも予防が大切。そして、保険が使える。日本は良い国です。アメリカにいた頃は、平気で虫歯1本、神経も抜きましたが、1200ドル(ざっくり12万円)とか払ったことがあります。保育園もNYCは1か月2000ドル(ざっくり20万円)ですよ。日本は良い国です。保育園の件は置いておいて、持続可能な社会保障にしていくには、予防が大切です。