本日は働き方改革関連のヒアリング調査に来所されました。

 本日は働き方改革関連のヒアリング調査に〇〇総合研究所より来所されました。

 日本中に「働き方改革」が仕組化して行き渡り、人々の豊かさの概念が変わると良いと思います。
 このような日本を代表する研究所から私たちの法人に興味を持っていただけたことは大変光栄なことだと感じています。1人でも多くの正規雇用を生み出し、働き方改革で1人でも多くの子供がいる家庭を増やせるよう精進していきたいと思います。また、ガイドライン改定の際にご協力させていただければ幸いです。
 人がいないと悩むだけでなく、働き方改革で日本の暮らしと豊かさを変えることが大切だと思います。私たちの事業計画には、そういうビジョンがあります。出店計画ではありません。医療と介護は働き方改革と並列です。根底は人口問題です。計画した事業モデルを実現したいと思います。頑張ります。