今日は職員忘年会です。ありがとうカードの表彰です。

 今日は、夕方から職員忘年会です。ありがとうカードの表彰も行います。忘年会をとても楽しみにしている子供さんもいるようです。

 今回は50名程度参加されるようです。一番楽しみにしているのはどうやら、〇〇さんの子供さんのようです。2日前から、”仕事場の人がいっぱいいるところに行くんだよね。楽しみだなー。””園長先生も来るんだよね。”と言っているそうです。私のことを園長先生だと思っているそうです。そのうち、園長先生になれるように頑張ります。

 

 明日は大切なセミナーの日なので、ほどほどに楽しみたいと思います。

 

 職員の皆様は、いつも大変なお仕事を真摯にやっていただいているので、今日は思う存分楽しんでいただけると幸いです。