インカムのデモを行っています。良い感じです。

 現在、インカムのデモを行っています。すごく便利になったようです。いなほのインスタに書いてありました。即時に、グループ全体への口頭連絡は、今のところはインカムを超えられないと思います。

デモ初日の職員さん間のやり取りです。
ナースのAさん「インカムって何?」
ナースのOさん「SPが使ってるやつだよ、今階段上がっています、とかいうやつ」「あとコス〇〇に一緒に行く人いますかー、て言えば全員に伝わるよ。全員に聞こえるから。

大変分かりやすく、よく伝わったようです。
この調子で業務効率化を進めます。
生活リハビリに当てる時間を作り出していきたいと思います。