今日は奈良県へ、大変貴重な時間を頂けました。

 本日はいつも大変お世話になっている奈良県の法人の理事長様に色々とご教授いただきに行ってきました。
 お忙しい中、5時間、社会保障と経営と地域貢献と人材育成と、コアコンピタンスをご教授いただきました。今日の5時間で一番大切なことと感じたことは、初めてお話を聞かせていただいた時に感じたものと同じでした。「夢を語ろう」ということです。
 今日は私たちの法人の将来において非常に重要なご助言をいただけました。
一歩でもこの理事長様の法人に近づいていけるよう、「職員にも地域にもこの法人があって良かった」と思っていただけるよう、埼玉県で必ず成果を出したいと思います。

今日も本当にツイテルツイテル!