居宅ケアマネージャー、生活相談員、介護職員(夜勤専従)の募集を終了しました。

 居宅ケアマネージャー、生活相談員、介護職員(夜勤専従)の募集を終了しました。数ある求人の中から、たくさんのご応募ありがとうございました。

※介護職員(夜勤専従)の方は法人内からの希望者がおりましたので、法人外からの応募を終了させていただきました。

 

特別養護老人ホームいなほの里の方では、

介護職員(正職員)を募集中です。

夜勤あり、夜勤なし、短時間正社員制度あり、週4正社員制度あり、

様々な働き方で、活躍していただけます。

働き方でお悩みの介護職員の方、潜在介護職員の方、ぜひ一度ご相談ください。

詳細は、採用ページにてご確認ください。