昨日は嬉しい発見がありました。洗面台にて。

 昨日は、食堂洗面台にて嬉しい発見がありました。混雑しないように一つづつ、業務改善されているのですね。皆さんで上手に使おうと考えられたようで、大変嬉しく思います。

 

 いなほの里の食堂ホールの洗面台は、一年ほど前に改修しております。

できるだけ利用者さんが使いいやすいようにといろいろと工夫してみました。

①高さの違う洗面台。

②手が届きやすいようにする。

③首が動くタイプのフォルセットにする。

 

昨晩は、リフレッシュ休暇前に仕事を片付けようと残っている職員さんがおりました。

以前に「青春18切符」を紹介した職員です。

もしかして本当に今回のリフレッシュを「青春18切符」で過ごすのだろうか?と。

好きなように過ごされて、行きたいところに行ってきてくださいね。

しっかり休んでリフレッシュしてください。

いつもありがとうございます。