埼玉県内最大級「福祉の仕事就職フェア(3月9日、3月10日)」に参加します。

 明日3月10日は、埼玉県内最大級「福祉の仕事就職フェア(3月9日、3月10日)」に参加させていただきます。たくさんの方とお話しできれば幸いです。

 

 福祉のお仕事を選ばれる方は、「何か良いことしたい」「何か役に立ちたい」と思われて志望する方が多いと思います。決して楽な仕事ではありませんし、つらいこともあると思います。それでも、常に明るく前向きに。

 

私たちと一緒に、「何か良いことしたい」「何か役に立ちたい」をやってみませんか?

 

「地域福祉の進歩発展に貢献すると同時に、福祉のお仕事を安心して続けて行くことができるよう、働くみなさまの生活を豊かにしたい。」

そういう思いで活動している法人です。

 

ご興味をお持ちの方は、明日、ブースに来ていただければ幸いです。