リフレッシュ休暇から戻った職員さんからお土産をいただきました!

タイへのリフレッシュ休暇から戻った職員さんからお土産をいただきました!

ご当地ものは色々あって面白いですね!早く食べたいです!

 

ご当地もの土産アルバムを作成すると面白いかもしれないですね。


介護現場にはリフレッシュ休暇が必要です。介護業界に長期休暇は不可能だと思っていませんか? 長期休暇が取れる施設もありますよ。

 

職員さんからのお土産をブログにアップする前に、

いなほの職員さんからではないですが、名古屋の方が来所され、ご当地物を立て続けにいただきました。ミャンマーに行ってきたそうです。こういうの好きです!