お元気様です!不知火?

 今日の朝は、朝一でやることがあったのでいつもより早く出社しました。大宮駅から電車通勤なのですが、エキナカのベジテリアで不思議なメニューを見かけたので買ってみました。色も春らしくフレッシュだし。時間もあったので。

 不知火、読み仮名は”しらぬい”です。ごく僅かながあるというか、味は日本の柑橘類、九州の柑橘類って感じです。すごく美味しいです。アメリカに住んでるときはジャンバジュースによく行ってて、あれはあれで美味しいのですが、いろんな果物や野菜混ぜてありますがそれぞれが大味な感じです。ベジテリアの不知火ジュースは、日本の農産物らしい深みのある味で絶品です。今日はいいもの、みつけて、ついてます。

 

 ちょっと宣伝します。

大宮について

いなほの里まで、大宮から電車で14分、駅から徒歩10分(私は8分)です。大宮は関東の住みたいまちランキングで、横浜、恵比寿、吉祥寺、大宮、新宿の順で、4位です。新幹線もあるし、エキナカも充実、ルミネもそごうも高島屋もあるし、非常に便利です。

 

白岡について

 白岡から東京駅まで乗り換えなし、JR湘南新宿ラインまたはJR上野東京ラインで45分程度です。この利便性で、駅から徒歩10分以内の一人暮らし用物件が4.5万円で借りれます。

 

どうですかね、非常に便利だと思います。関東に引っ越してきませんか?