大変面白いものが届きました。まだ要介護ではない方向けです。

 とても良いカルタが届きました。施設でのイベントごとで使用していければ良いかなと思います。
中でも特に良いなと思った札を4つ紹介しますので、画像をご確認ください。
 ポリファーマシー、アドバンス・ケア・プランニング、要介護予防をお題にした良いカルタだと思います。
 「寝る前に、歯磨きをして、肺炎予防」この路線は初めて見ました。確かにそうだなーと改めて感じました。
 
 番宣的な、カードも作りました。テプラで修正してますが、印刷ミスだったわけではないです。単なる遊び心です。
 介護の相談を、どこに相談すればいいのかわからない方は、お気軽にご相談ください。明るく元気なケアマネジャーが対応いたします。よろしくお願いいたします。