朝一で、「研修、本当に面白かったです!」

 今日は、朝から嬉しい報告をいただきました。
「研修、本当に面白かったです!」と、元気に報告していただけました。昼にも、その職員さんとお話しできまして、「今まで思ってはいたけど、言葉にできなくて、モヤモヤしていたものを、言葉で説明していただき本当に良かったです。みんな行ったほうがいいと思います。」とのことでした。こう思っていただける非常に楽しめる研修が生活リハビリ講座です。
 来年度も、何名か参加してもらえるように準備したいと思います。

生活リハビリ関係の書籍・DVDはたくさん職員用図書として用意しています。来客者も読めるようにロビーにも書籍も一部を置いてます。その他、色々な書籍・月刊誌等ありますので、是非読んでみてください。