二日連続で、調子良い感じです!

 二日連続で調子が良い感じです。昨日は東京都の民間介護事業者さんと会食でした。話し足りないぐらいでしたが、今後が楽しみです。新しい連携ができるようになれば最高です。
 今日は、九州の連携していきたい非営利団体の方に来所していただきました。不勉強な自分に分かりやすく説明していただけたので、公益的な活動のヒントがいただけました。
 久々に今年度に入ってから続いてきた、月月火水木金金の過密スケジュールの中で久々に面白いアイデアが出てきました。
 夕方、ある介護職員の方と話しました。内容は書きませんが、良い時間だったと思います。
 良いことと悪いことは同じ量で起こる。考え方次第では、良いことの方が多いと思います。
 まとまりがないですが、まあ二日連続でツイテたということです。