今日はかなりヒットしました。

 今日の研修はかなりヒットしました。リーダークラスの職員さんから順次受講してもらうことになると思います。職員さんで受講して、自分たちの現場に活かしていってもらえればいいなと思います。やっぱり介護の仕事は深めていくと専門職の仕事で夢がある、と思っていただけるはずです。
 色んなご縁があります。今日の研修のパートナーになった方はある会社のAI事業部の方で、最近関わりのある介護現場のシステムや研修講師の方などの共通の接点ばかりでした。世間は狭いです。
 色んな研修に行かせてもらい、法人と職員の皆様には感謝するしかありません。埼玉の介護人材不足はとてつもないですが、そんな中でこの法人で働いていただける方が多数いて、新しい取り組みにチャレンジしてくれて、本当にありがたいです。