新企画、着々と準備できています。公益的な活動です。

 1ヶ月ほど前のブログに「介護職の集まり、勉強会などがないなら作ればいい」というようなことを書いたと思います。
 必要なスペース、視聴覚機器、テーブル、椅子など一通り揃いました。担当も決まっています。
 名称をしばらく色々と考えていました。いなほの広報課と。

いなほの介護塾、ボツ
いなほ塾、採用
担当者役職名:筆頭(個人的には気に入ってますがボツ)
担当者役職名:リーダー、採用
担当者のマインド、専門職と地域とつなげる
塾名・部名:いなほ塾「つながり」
メッセージ:後ほど入力します。

はじめは参加者も少ないとは思いますが、3年かけてしっかりとした塾にしていきます。
とにかくやる、やっちゃえ〇〇!