映画プロデューサーの方が来所されました。

 本日は、2年前の上映会が大好評だった“ケアニン”と、10月に上映会を予定している“ピア〜まちをつなぐもの”のプロデューサーの山国さんが来所されました。白岡市で行う“ピア〜まちをつなぐもの”の規模に驚かれていました。どれぐらいの方が参加されるのかは当日にならないと分かりませんが、大勢の方に参加いただければ幸いです。
 チケットやチラシを見て、特にチケットに反応されていました。私たちも手前味噌ながら中々良いチケットの作りだと思っています。チケットの裏面がアンケートになっています。いなほの介護相談窓口からのアイデアです、チケットを作り裏面をアンケートにする。ありがたいです、我がごととしてイベントを考えていただけています。
 ちなみに、無料チケットも配布していますが、当日お越しになっても空席があれば無料でご参会いただけます。チケットの有無に関わらず、先着です。お早めに会場に来ていただけますようよろしくお願いいたします。
 社会福祉法人としての地域における公益的な活動です。費用はすべて法人負担です。人が来ればくるほど負担は増えますが、その分、人生会議は普及すると思います。みなさんどしどしご参加いただき、ご家族や友人に「今日はこういう映画を見て・・・」と話のキッカケになればと思います。