もうすぐリリースできます。大詰め中です。

 いよいよ大詰めです、新しいホームページ。
ホームページリニューアルをかれこれ1年以上少しづつ進めてきました。先に採用ページから完成度60%ぐらいまできたので、10月にリリースします。一部だけ画像で公開します。
 現在のホームページはとりあえず、情報を最低限伝えるために手作りで作りました。もっと便利に使いやすく見やすくなります。以前から「もっと見やすくした方がいいと思います。」と職員さんから声をいただいていましたが、時間が取れなくて、という言い訳です。
 最近はなかなかゆっくり話すことがありませんが、職員さんのキャリアの選択肢を増やせるように日々動いています。
 法人の立て直しに4年かかりました。ここから地域に必要なサービスを1つづつ増やすと同時に、役職を目指す職員さんのポストも増やしていきます。年内にこれからの10年間について、全体会議で話せればと思います。
 昨日、鹿児島のある法人の経営者の方から「晴耕雨読」という焼酎の一升瓶が届きました。飲みやすく美味しい芋と米の焼酎です。忘年会にお持ちしますので、みんなで楽しみましょう!
 いつも大変なお仕事をみなさんにやっていただきありがとうございます。

 今週は採用ページをリリースできる状態まで仕上げます。頑張ります。