ピア上映会 第1日目、無事に終了しました。

 ピア上映会第1日目が無事に終了しました!
本日は81名の皆さまにご参加いただきました。
夜間の上映にご参加いただきありがとうございました。
 先日の研修でお世話になったゲストスピーカーの方、いつもいなほの里がお世話になっているボランティアの方、ご近所の専門職のみなさま、仕事帰りのいなほの職員さん、以前いなほにお勤めだった元スタッフ、地域連携の会議などでご一緒になった方、近隣住民の方、はるばる電車を乗り継ぎお越しいただいた方、本当にありがとうございました。
 アンケートの回収率は95%を超えると思います。アンケートをしっかり書きたくなるほど、みなさまに満足していただけたと感じています。

 明日、2日目です。
明日は300名程度の来場を予測しています。
 みなさまお誘い合わせの上、是非ご来場ください。とてもいい映画です。