ピア上映会2日間、無事に終了しました。

 昨日は81名のご参加、本日は202名のご参加、合計で283名のみなさまにご参加いただけました!
 笑いあり、涙ありで会場も盛り上がっており、本日も90%程度のアンケート回収率でした。
「来てよかった。」「これからも頑張ってください。」「白岡で200名呼べれば上出来。」「大変良いイベントでした。」と非常に多くの方に声をかけていただけました。
 本日の上映会終了後、施設に戻り反省会を行いました。次回のイベントでは900名動員するアクションプランです。今回の振り返りを活かして、またイベントを開催したいと思います。
 繰り返し繰り返し、地域のお役に立てるイベントを開催していきます。ご協力いただいた地域の事業所のみなさま、学校関係のみなさま、地域のみなさま、生涯学習センターのスタッフの皆さま、そしていなほの職員のみなさま、本当にありがとうございました!

人生会議についてのリンクをシェアしたいと思います。動画の方は本当にオススメです。

人生会議してみませんか(厚生労働省ホームページ)

外部サイトへ移動します

職員のみなさまへ
 みなさまのご協力により、今回の上映会と、8月9月10月の大規模な研修会講師計3回、怒涛の3ヶ月を無事に終えることができました。ありがとうございました。
 今月からいなほ塾が開講です。また、面白くなると思います。初めは小さな塾ですが、参加いただいた皆さまに満足していただける、そういう塾に育てていければと思います。