ありがとうカードの表彰について、忘年会でやります!

「心に残るありがとうカードの表彰について」のご案内です。
 今年度も忘年会でのありがとうカードの表彰式を行います。各職員の皆さまのもとにたくさんのありがとうカードが届いていると思います。表彰に是非参加してくださいね、昨年は「参加してればよかったー。」と公開されている方が数名いらっしゃいました。結構、ありがとうカードをもらっている方だったと記憶しています。
 昨日、昼休みにありがとうカードの表彰での景品について職員さんと話しました。ついでに、長期休暇についても話したのですが、マルタに行きたいそうです。エミレーツに乗りたいと言っておられましたにで、私も以前にサンパウロからドバイ経由で日本に戻ってきたことがあり、その時の話を少ししました。エミレーツの搭乗員は皆気さくで、和気あいあい働いていました。一番社員が楽しそうにしている航空会社です。ちなみに、エミレーツだったと記憶していますが、募集資格が25m泳げることしか求めていない航空会社が以前ありました。
 別の方が本日、リフレッシュ休暇の届けを提出されていました。今度はスリランカ。旅好き?旅漬け?はさすがです、面白そうなところを選ばれています。
 在宅部門の方とは今日の午前の移動中に、メガネ(白山)とデニム(rrl やlvc)とビンテージ の話をしました。みんなそれぞれに面白いスタッフがたくさんいらっしゃいます。ちなみに私は音楽マニアです、ゲームは苦手です。他にも色々書き足りませんが、このぐらいで。
 最近は、県外からの応募も増えてきました。出戻り希望の方もちらほらと?デイサービスやってください、ショートステイ増床の計画ないですか、〇〇まで訪問にきてくれませんか、と私たちの手を必要としている方が大勢います。どんどんスタッフが増えてくるといいなと思います。
 新規事業のために増員していますので、是非ご応募ください。