忘年会無事終了しました!たくさんの皆様にご参加いただきありがとうございました。

 忘年会無事終了しました!たくさんの皆様にご参加いただきありがとうございました。

 68.75%の職員さんが参加でき、お子さんも連れてこられた方も多数いて、新入職員の自己紹介にカラオケに自発的に余興をされる方がいたりと、大いに楽しんでいただけたと思います。メインのうな重を食べ損ねた人もいて、きっと二人分食べちゃった方もいて。。。大変面白い忘年会となりました。
 今日の昼食時に来年の忘年会について話していましたが、いつもの会場ではもう次回は人が入りきれないかもしれませんね。たくさんの方にはたらいていただけ感謝しております。もっとたくさんのスタッフで地域に役立つサービスを増やして、地域も、利用者も、働く人も、明るく楽しい法人にしていきたいと思います。これからも皆様よろしくお願い申し上げます。

 

 写真は、忘年会の”しばしご歓談を”でBGMに使用していたアルバムです。ブルーノートの名盤です。ご歓談のBGMにちょうどいい感じでお勧めです。Lee Morganだと他に"The Sidewinder""Charisma"が個人的にお勧めです。