地味ですが、話題性はあります。職員のみなさまのお役に立てれば幸いです。

年末年始に、新しいアイデアを考えていました。毎日が瞑想、迷想、迷走。一見冗談みたいなアイデアでも、ど真剣に考えています。

 毎日修造じゃないですが、「次の一打でその壁は崩れるかもしれない」と考え続けます。

 ちょっと良いこと思いつき即実行しました。

 まあ、こんなことするのはウチの法人ぐらいでしょう。身の丈に合った、三方良し、また一つ増えました。話題性はあると思います、早速ヒヤリングの相談をいただきましたので。高齢者事業を行う社会福祉法人に、とある行政の少子政策課からご興味を持っていただけたのは光栄です。

キーワードは「〇〇かつ」です。

 

 徹底的に現代仕様の感覚で2040年モデルの働きたい職場の期待像に近づけていきます。

 

 次年度から始めるワクワクするような社内ルールも2つ整備が進んでいます。こっちの方も個人的に楽しみで、うちの法人では盛り上がると思います。次回の忘年会が、もうすでに楽しみです。