新規拠点の基本設計の詳細打ち合わせでした。

和3年2月開設予定の新規拠点の設計の打ち合わせを行いました。かなり詳細まで作り込んでいましたが、もう一点、みんなが活躍できる職場としての機能を追加しました。ノーマライゼーション。

 決して派手でもなければ贅沢でもないですが、利用する方にも、訪れる方にも、働く方にも優しい、そんな設計です。

欲しいものより、必要なものを。


職員さんの募集、始めました。
是非ご応募ください!

 

法人採用サイト(しっかり見たい方向け)

インディード採用サイト(さっと見たい方向け)

2つのサイトのうち、どちらからでもご応募いただけます。

 

介護職・看護職については、

特養拠点及び看護小規模多機能拠点ともに1年先まで入職時期相談可能です。

※面接の結果、採用となった場合はこちらから内定通知を発行します。その後、雇用契約及び入職承諾をいただき、安心して入職日を迎えられる流れとなっております。