昨日はドリーム厨房求人説明会でした。お越しいただきありがとうございました。

昨日はドリーム厨房求人説明会にお越しいただきありがとうございました。
 技術革新で厨房スタッフの働き方も大きく変わります。良いことだと思います。5時に出勤して朝食を作りたい方は実際にはいなかったので。
 新しいシステムと働き方の話をさせていただいた後に、法人(会社)の説明をさせていただきました。採用ページや求人票には記載しておりませんが、2点追加でお知らせします。

①誕生日プレゼント
誕生日の月には、誕生日プレゼントを全社員に渡しています。週1日2時間の方も対象です。
https://www.instagram.com/p/B622Xv_HGJ_/?igshid=fa5b2x1i9hy

②忘年会
忘年会は全社員無料で参加できます。週1日2時間の方も対象です。小学生以下のお子さんも無料で参加できます。
https://www.instagram.com/p/B52VA8mHrwz/?igshid=hlesqs6njynb

以上です。
職場の風土とカルチャーを大切にするために、様々な取り組みをしています。

是非、ご検討ください。
よろしくお願い申し上げます。

追伸
婚活支援も全社員対象です。
https://www.instagram.com/p/B7KOwjEH3sC/?igshid=1wlk6qg8xq6hf