遂にインスタLP、採用ポスターを自作!いなほか、いなほ以外か。

https://www.instagram.com/p/B7htLh-nMxK/?igshid=2o2kzv037gws

いつかやってみたかった。
遂にインスタLP、やりました。

インスタLPはついでなんですが、実はこれ新しい採用ポスターです。イラストレーターで初めて作ってみたのですが、1時間半でここまで出来ると嬉しいです。

いなほか、
いなほ以外か。
介護士としての生き方

まるで〇〇〇〇〇の名言のようです。

社内でも好評で、みなさん気に入ってます。

大きなポスターを貼り出し、
1月22日(水)
大宮ソニックの
カイゴジョブフェスタでお待ちしております!
実物をご覧になりたい方は是非、いなほのブースまでお越しください!

職場は世の中に二種類しかない、
「いなほ」か、「いなほ以外」か。
ご決断は今!