本日はジョブフェアでした。ブースに来ていただいた皆様、ありがとうございました。

本日はジョブフェアでした。
ブースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

画像2点は求人ポスターです。
ブースに来る方は大体「前上」、みなさん同じ方向を向いていました。
前向きで上昇志向、ですかね。
とにかく、
最高に目立っていたと思います。
ご協力いただいた二人の職員さん、本当にありがとうございました。

諸事情で急遽、自作でポスターを作ることになり。
イラストレーターとフォトショップ、その他ソフトをダウンロードして、その晩にすぐ制作。

自画自賛ですが、結構自分でも気に入ってます。
Tシャツも、実は私が作りました。
デザインは修正入れてもどれも2時間ぐらいだと思います。

ピンチはチャンスに変わります。
窮地の追い詰められれば、未知の道具を用いてでも目的を果たす。
絶対に諦めない気持ちが大切なんだと改めて感じました。

そんなこんなで特技が急遽増えました。
ピンチにさえも感謝する。

常に明るく前向きに!感謝の心で!
そんな、いなほのメンバーを追加募集中です!


追伸
ジョブフェアで「求人パンフレットとホームページに書いてない、御社のウリは何ですか?」と質問されました。

回答します。
「私たちの法人のウリは、ここで働いている人です。」