長期休暇、資格取得支援etc.、タイ土産と資格証をいただきました!

 先ほど、ダブルハッピーホリデーから戻られた職員さんに、タイ土産と実務者研修修了証と喀痰吸引研修修了証と3点も同時にいただきました!

 

※ダブルハッピーホリデーは、白岡白寿会の長期休暇制度のうちの一つです。私たちの法人には長期休暇が二つあります。リフレッシュ休暇とダブルハッピーホリデーです。

 

 この職員さんは、法人の資格取得支援で実務者と喀痰吸引等研修を今年受講され、ちょうど旅行に行かれている間に資格者賞が2つも職場のレターケースに届いていたようです。

 

 まとめて3つもお土産をいただいた感じです。

 

 プライベートも楽しんでもらえて、資格も取ってきてもらえて、ステップアップしてもらえて、会社としても大変幸せなことです。後は、来年度の介護福祉士国家試験に合格してくれれば尚うれしいです。

 

少しずつ全国から求人への応募がくるようになってきました。

埼玉で、私たちと働きませんか?

12月と1月の県外からの応募者は、関東、東北、上信越です。

九州の方もどうですか?

 

楽しいメンバーと、

専門職として働き、

充実の待遇(長期休暇、退職金、ダイバーシティー、多様な働き方、資格取得支援、婚活支援etc.)で、

思い切り活躍しませんか?