今後の事業拡大に向けた介護職員の採用計画案を公開します。

人手不足のための募集ではありません。

欠員のための募集でもありません。

急募でもない。

 

募集の理由は事業を拡大するためです。

令和3年2月に、いなほの看護小規模多機能+住宅型有料老人ホームを白岡市内に開設します。事業拡大に向け、4月から段階的に正規介護職員を採用していきます。

 

介護職員さんの転職は、①面接に行く②内定をもらう③辞表を出す④転職する、という流れが一般的です。内定後1ヶ月で転職という方がほとんどです。

もっと転職者のニーズに合う募集はできないものかと考え、転職のタイミングに合う採用枠を作ることにしました。

 

特別養護老人ホームいなほの里

①令和2年4月 介護職、正規、夜勤あり 2名

→年度の変わり目で、転職しやすい時期です。

②令和2年9月 介護職、正規、夜勤あり 4名

→夏のボーナスをもらって、有休消化して、転職ができるタイミングです。

③令和3年2月 介護職、正規、夜勤あり 2名

→冬のボーナスをもらって、有休消化して、転職ができるタイミングです。

①②で夜勤専従希望の方を2名まで採用できます。夜勤専従としての働き方は令和3年2月以降となります。

①②③のいづれの場合も入職時を前後1ヶ月程度相談可能です。

 

いなほの看護小規模多機能+住宅型有料老人ホーム

④令和3年2月 介護職、正規、夜勤あり 2名

→冬のボーナスをもらって、有休消化して、転職ができるタイミングです。新規オープンのタイミングです。特定医療行為可能な方を歓迎します。

→こちらの事業所は特養より高い能力を必要としますので、特養から異動希望者を募り、立ち上げます。新規オープン時は、社外からの採用枠を限定します。

 

入職のご相談は、お電話またはメールにてお問い合わせください。

 

求人へのご応募の際は法人採用ページをご利用ください。

以下いづれかのサイトから、

ご自身でご応募いただいた場合は就職支援金制度の対象となります。

 

https://recruit.inaho.or.jp

※法人採用ページに移動します。

https://en-gage.net/inahonosato/

※インディード版法人採用ページに移動します。