新卒採用向けのポスターを公開します。いなほにしかできない代物だと思います。

いつもブログをお読みの皆様にも、新卒採用向のポスターを公開します。

 

本日の全体会議で職員さんに公開しました。もちろん好評でした。

このポスターはよく見ると結構手が混んでいるんです。オリジナルは想像通りのアレです。早速、来年のアイデアが出ていました。次の作品も、介護福祉業界に強烈なインパクを残すと思います。きっと動画もできると思います。もちろんよくある介護系ホームページ動画ではないと思います。

 

ここは、

ネオ社会福祉法人です。(←ある方に言われたので。確かに他とは違うと思います。)

コンプライアンスを遵守しつつ、常識にはとらわれない社風が私たちの強みです。

もちろんCSRもやります。”社会福祉法人だから公益的な活動をしないといけないから”ではなく、”企業の社会に対する責任”と考えるからです。管理監督層は複数名バイリンガルですので、欧米の発想です。

だから働き方改革も当たり前のことです。

ダイバーシティ&インクルージョンも当たり前のことです。

今はまだ実現できてませんが、長期休暇どころかバケーションを実現したい。

そういう考え方です。

 

ここには暗い介護のイメージ、疲れ切った休みの取れないスタッフの表情はありません。働くなら明るく前向きな人たちと新しいことに挑戦していける、そんな職場が良くないですか。


ポジティブな職場には明るい人が集まります。

明るい話が好きだから。

 

私たちと、一緒にやりませんか?

全世界からのご応募お待ちしております!



追伸

今日は1名入職のご相談に来られました。以前、いなほの里で大変活躍されていた方です。4月からまた元気なメンバーが増えます。楽しみです。


今日は居宅のケアマネージャーさんの入職の問い合わせもいただいたようです。来年度のご希望の時期は内定者が既におられますので、ご希望に添えず申し訳ありませんでした。再来年度の春は可能かもしれません。


介護職員さんは正規職員をどんどん採用します。

4月に2名、9月に4名、12月に2名、2月に2名で採用枠を用意しています。いづれも1ヶ月前後の調整は可能です。