新年度です。厨房直営化の初日も無事に終了しました。

今日から新年度です。
今年度もみなさまよろしくお願いいたします。

ビッグイベント第1段、厨房直営化は無事に問題なくスタートがきれました。
中心となって準備してくれた管理栄養士のFさん、本当にありがとうございます。直営化とシステム入れ替えを同時に行ったので、大変だったと思います。事務スタッフも介護スタッフも看護スタッフも、そして在宅部門の方もご協力ありがとうございました。新しいスタッフも準備を手伝ってくれて、説明会で予習してくれて。そして今日集まってくれて、ありがとうございます。
ワンチームで見事なスタートだと思います。

今日は初日で大変だったと思います。
明日、休憩室や物置などに備品が入ります。
可能な限り早く落ち着くようにしていきます。
明日からもよろしくお願いいたします。