ウェブ面接(オンライン面接)を近日中にスタートさせます。

ご希望の方に対し、ウェブ面接(オンライン面接)を近日中にスタートさせます。

就活生も、転職者も、失業者も、仕事探しが大変な時期です。

ご自宅で面接が受けられるようになります。

 

そして、今までは県外の遠方の応募者の方々にも白岡市までお越しいただいておりました。

片道何時間もかけてお越しいただかなくても、ご自宅で面接が受けられるようになります。

 

早急に社内調整して、早ければ今週中より開始できる状態にします。

ウェブ面接(オンライン面接)をご希望の方は以下のいずれかリンクでご確認、ご応募ください。

 

https://recruit.inaho.or.jp

https://en-gage.net/inahonosato/

 

【ウェブ面接(オンライン面接)の流れ】

①ホームページから応募する

②書類選考の案内をメールで受ける

③応募書類を送る(郵送、メールでPDF又は画像の添付でも可。その際に面接希望日時も第3希望までお知らせください。なお、採用時には原本を提出していただきます。)

④書類選考結果の連絡を受ける(メール、必要に応じ電話にてご連絡いたします。)

⑤ウェブ面接(スマートホン又はPCでZOOMを使用していただきます。)

※ZOOMの使用環境等についてのサポートはこちらではできません、ご自身でZOOMをご利用になれる方のみウェブ面接をご利用いただけます。

⑥面接の結果の連絡を受ける(メール、必要に応じ電話にてご連絡いたします。)

 

この機に、ウェブ面接(オンライン面接)を是非ご活用ください。