昨日は訪問介護事業所の初夜間サービスでした。どうしても必要な場合は応相談です。

昨日は、訪問介護初の夜間サービスでした。どうしても必要な場合にのみ、応相談で受けることにしています。

 短期間ですが、応相談に応じていただいたスタッフのみなさま、ありがとうございます。介護保険制度やサービスがあっても、最後は担い手ですからね。いなほの訪問介護は、結構頑張っています。地域のお役に立てていると思います。来月からは障害福祉サービスも対応していきます。小さく生んで大きく育てていきます。

宣伝です。
サ責を1名、9月ごろ入社で増員募集中です!
事業所は風通しが良く、キレイで、冷蔵庫もレンジも休憩室も完備。研修や会議も特養の大きな会議室を使えます。モニターもプロジェクターもスクリーンも、ノートpcもタブレットもスマホも、電動自転車も完備。

そして初めて見る方は、加湿器に見える?、Harman Kardon(ハーマンカードン)のオーディオがあります。BGMも完備してます。
是非、お問い合わせください。


Harman Kardon のデザインはすごく良いです。ニューヨーク近代美術館MoMAに所蔵されるレベルです。イームズ やハーマンミラー、アップルのiMac世代に人気です。