2週間程度怒涛のように忙しく動いて素振りしました。

誰にもわからないと思います。
急な予定変更があり、2週間怒涛のように動き、限られた時間で試行錯誤しましたが、達成できず。無理は禁物なので一旦延期しました。
 先日見た、線状降水帯を予測してリスクを回避するシステムの話を思い出しました。「スイッチオンで動いて空振りでもいい。素振りでいい。」と言っていました。
 私も今回の件は空振りとは言わず、素振りと言います。素振りにお付き合いいただいた皆さま、ご迷惑をおかけしました。この件は、1ー2年素振りして、ここ一番で、ホームランを出します。

「空振りではなく素振り」です。

今日は、とうもろこしをお世話になっている方からいただきました。
ブルックリン在住の頃に、毎週ブランチしていたハバナアウトポストを思い出します。夏の間しか営業しない本店、年中やってるソーホー店。ビンセントギャロも中田英寿も来ていたのを覚えています。

自分もいつかフードトラックをやりたいです。長いことニューヨークに住んでいたし、色んな国へバックパッカーもしてたので、メニューは沢山あります。いなほの三ツ星フードトラック、みたいな。自分のライフワークにすれば毎日やってても楽しいと思います。社福ではなく株式かな。

みんなで気兼ねなく会食できる日常に早く戻って欲しいですね。

最近は音楽を紹介していませんでした、こういう季節にぴったりな映画のサントラです。
「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」
オススメはマービンゲイのブラスバンドカバー、セクシャルヒーリングです。他、良い感じです。
https://youtu.be/7ldh4tf-Nrk