ドラマチックな納車。嫌いではないです。

 訪問介護と居宅の皆様のおかげで必要な車の数が増えています。今日も一台納車でした。なかなかドラマチックな納車でした。

これ、昼に納車後、私が夕方試乗するまで、誰も走らせていない状態です。

画像をよく見てください。

 

そうです。納車された時点で、エンプティーです。

これも、コロナショックか?

それとも、ニューノーマルか?

 

途中でガス欠になったら、なんと電話しようかとオチを考えながら運転しました。

「望むと望まないにかかわらず、なんだか生き方がドラマチックな方に行っちゃうんだよね。」、矢沢永吉さんの名言は使えませんでした。

正直、ガス欠になって欲しいと期待しながら運転しましたが。

中古車屋さん、ガソリンレスでプライスレスな一時のワクワクをありがとうございました。

 

買い物は、手に取ったときに、一瞬笑顔になったり、嬉しくなったり、ほっとしたり、あったかい感じがする、そういうものが好きです。

今回の買い物、買い物の楽しみというか、醍醐味はしっかり味わえました。

 

無事にスタンドにたどり着き、満タンにしております。

スタッフのみなさま、是非ご活用ください。

 

いつも明るく前向きに生きましょう!