幹部職員候補を1名募集します。いつもブログを読んで頂いている皆様、いかがでしょうか?

 幹部職員候補を1名募集します。いつもブログを読んで頂いている皆様、いかがでしょうか?

社会福祉法人として、地域福祉充実のために事業を拡大しています。新規拠点へ本部から1名異動するため、法人の本部職員(幹部候補)を1名募集します。入職時期は令和3年2月以降となります。

https://en-gage.net/inahonosato/work_127755/?via_recruit_page=1

※人事考課制度で、年功序列ではなく”成果”により評価される職種、職層です。幹部候補(本部)の求人票の年収は、最低保証とお考えください。3年目以降は、候補ではなく幹部として機能していただけるよう、”成果”を出せるように教育訓練を行います。ICT活用力及び論理的思考力・計算力等のベースとなる”考える力”が応募の時点で必須です。

 

 看護小規模多機能拠点に続き、先週各方面と8期の新規拠点開発の目処が立ちました。詳細はお知らせできませんが、場所は白岡市内或いは近郊、内容は2040年モデルの事業です。その地域で重宝される拠点になります。2年集中的に教育訓練を行なって、3年目にやらせてみる予定です。

 

 2040年まで需要が伸びる地域で、一緒にチャレンジしていただける、全国の皆様からのご応募をお待ちしております。

 

追伸、

近日中に、2020年4月開設予定のいなほの調剤薬局スタッフを募集開始します。

薬剤師1名、事務スタッフ1名の募集です。管理薬剤師は決定しております。

調剤薬局でのお仕事をお探しの方は、ぜひご検討ください。