激動の1日でした。入職者オリエンテーション、御祈祷、ドクターと打ち合わせ、運営会議等

本日は訪問介護の常勤ヘルパーさんが入職してくれました。いなほっぽい元気な方です、経験者です。しっかり準備して、送り出しますので、地域の居宅の皆様よろしくお願いいたします。きっとご利用者様からも人気のヘルパーになりますよ。
 
 今日は、地域の八幡神社へ御祈祷に行きました。各事業の責任者や中核職員で参加しました。特養しかない法人に来て5年。一緒に働いてくれるスタッフの皆様のおかげで、事業も増やせています。この登りの数だけではなく、まだ近日の新規事業は実はあります。マル秘の部分は神様にも内緒です。

 帰りに看護小規模多機能拠点をみんなで見に行きました。やっぱり良いです。良い場所です。力を貸してくれた地主さんの期待に応えられる、医療介護の地域拠点にします。
 特養に戻り、看護小規模の件でドクターと打ち合わせしました。連携シートなども着実に進んでいます。この拠点で地域に医療介護連携の仕組みを構築できればと思います。やれると思います、看護小規模多機能なので。

 入所検討委委員会に運営会議に、そして、なんと明日も訪問介護の常勤ヘルパー、経験者の入職です!まさかの2名!明日もオリエンテーションです。いなほの訪問介護は3日間の法人オリエンテーション、4日目からは訪問介護事業所での研修となります。しっかりやります。

求人の状況について
 特別養護老人ホームの看護師の求人は採用が決まりましたので、求人終了です。たくさんご応募いただきありがとうございました。直接、お電話でご応募の方です。直接応募の方のみの特典付きです。

 看護小規模多機能拠点の内勤ナースを1名募集中です。正看護師の方のみの求人です。そうです、内勤を1名募集です。訪問看護が苦手な方も安心です、内勤なので。是非ご応募ください。直接応募の方のみ特典付きです。

 特別養護老人ホームの正職員、募集中です。未経験者も歓迎です!いなほの里は研修もしっかりやれますので、どしどし採用します。直接お電話ください。いなほの里の夜勤専従は正社員です。直接ご応募のみの特典付き!
※経験者であれば夜勤専従正社員も相談可能です!

 訪問介護、どんどん応募が来ています。全国の訪問介護の平均求人倍率は15倍です。おそらく埼玉は20倍かどうかすると30倍ぐらいと思います。12月の新規採用は2名です。他者と比較してください、圧倒的に条件も環境も良い、そして何より良いチームです!春までに大規模化すると思います。直接応募の方のみ特典付きです。

 管理栄養士は採用決定しましたので、求人終了です。栄養士は募集中ですが、こちらも応募が結構きてます。すぐに終了になると思います。

 居宅のケアマネ、募集中です!今は3名体制、プランが増えすぎる前に4人目募集中です。一度来てみませんか?フレックスで働きやすいですよ!直接応募の方のみ特典付きです。

直接応募の方のみ特典付きとは?
こちらからご確認ください。

いなほの訪問介護、いなほの介護相談窓口では、全社員(パート含め)2週に1度PCR検査を実施しています。
今日の入職者の方がびっくりされたので報告します。利用者さんも職員も安心できるように、利用者さん宅へ伺うサービスのスタッフは全員PCR検査実施しています。