皆様へ、本年もよろしくお願いいたします。

介護福祉・医療従事者の皆さまへ、

まず初めに、2020年にコロナ対策にご尽力いただいた介護福祉・医療の現場の皆様に心より敬意を評します。

2020年はコロナに始まり、コロナに終わり、何とか今の状況まで持ち堪えていることができているのは皆様の努力の賜物と存じます。

もう一踏ん張り、最後まで気を緩めることなく収束まで、介護福祉・医療の現場を支えていただければと思います。

 

白岡白寿会のサービスをご利用の皆様及びご利用者のご家族等の皆さまへ、

昨年は緊急事態宣言から、面会の制限や再開や、そして再び制限と、慌ただしく感染症拡大予防対策にご協力いただきありがとうございました。感染リスク・重症化リスクの高い高齢者の方に接するサービスですので、細心の注意を払い感染対策を講じております。収束まで、もうひと辛抱、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

白岡白寿会スタッフの皆さまへ、

2月はいよいよ、いなほの看護小規模多機能、いなほの有料老人ホームの開設です。

スタッフの皆さまには、拠点は違えど同じ法人内ということを忘れずに、いつも通り”お互いさま”の精神で支え合いながら、法人を成長させていただければ幸いです。地域の皆さま・医療介護事業者の皆さまに、看護小規模多機能を”いなほさんがやってくれて良かった”と言っていただけるよう、スタッフ一同しっかりと努めていきたいと思います。今年度もご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

さて本日は、

白岡白寿会に4名の社員が入職いたします。

常勤介護職員2名、非常勤介護職員1名、事務職員1名です。

1月中旬には、厨房職員1名、常勤介護職員1名も入職いたします。

先輩職員の皆様には、先輩講座を思い出し、新入職員の皆様を向かい入れていただけますようよろしくお願いいたします。

 

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。