今日は運営会議でした。拠点が増え、事業が増え、全体会議も運営会議もやり方を変えていかないといけません。

今日は運営会議でした。
 
 今後は、全体会議も運営会議も拠点やサービス毎に根幹がずれないように体制と作っていく計画を立てています。

 そして、介護人材の部分の検討を行いました。次の緊急事態宣言後には、介護業界に必ず異業種から未経験の方がたくさん入ってくると考えています。複数名の未経験者が同時に入社した時のことを考え、できるだけ早く一人で任せられる業務を増やす体制を作る必要があるということで、介護部会議で検討していただくことにしました。
 入職時オリエンテーションは、座学で3日間合計24時間の研修体制があります。OJTをどう行うかもう少し工夫すれば、先輩も新人も今より働きやすくなると思います。
 いなほのスタッフは工夫が上手いのですぐに体制を作っていただけると思います。

 明日も明後日も、面接が入っています。特養希望の、経験者です。経験者も未経験者も、どんどん来て欲しいと思います。職員が増え、職員が育ったら、必ず新規事業でポストを作ります。いっしょに成長したい方、是非ご応募ください。直接、お電話でご応募も歓迎です。ネットからのご応募はこちらからどうぞ!
https://en-gage.net/inahonosato/