「頼りになります、いなほの居宅。」ケアマネ増員募集中!未経験者歓迎です!

【未経験者歓迎】【各種加算還元あり】【がんばりを評価】

初期加算や入退院時の連携加算など、スタッフへ還元しています。

増員後は特定事業所加算を取得し、さらにスタッフへ還元していきます。

利用者を増やし、スタッフを増やし、事業所をみんなで成長させて、成長した分還元が増えてくる、そういう居宅介護支援事業所です。

専門誌も定期購読しており、事業所のスタッフが閲覧できます。

こだわりのオーディオ(ハーマンカードン)でBGMが流れている雰囲気の良い事務所です。

未経験の方も歓迎、先輩ケアマネ3名でしっかりフォローします。

 

【一緒に働くスタッフ】

常勤3名

管理者(中央)・・・平成30年5月の立ち上げから現在まで、事業所を作ってきてくれている管理者です。「明るく笑顔の素敵な」ケアマネです。利用者さんや地域の介護事業者からも評判の良い、しっかり話を聞いてくれる、いなほの顔的なケアマネです。

 

主任ケアマネ(左)・・・・ケアマネ歴15年以上、ハーレーとサッカーと洋服が好きなスタッフです。いなほのポスターで有名な、「会うだけで元気にしてくれる」、利用者さんからも人気のケアマネです。

 

主任ケアマネ(右)・・・・ケアマネ歴15年以上、介護とは違う業界での経験も豊富なみんなの先輩ケアマネです。近隣市町村を含めて顔が広く、知識も経験も豊富な、「いてくれるだけで安心できる」、そんなケアマネです。

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

今日の午後に、居宅の紹介文を作ることを提案して、

その後15分ぐらいで、私が作った素案をメールして、今月一番の笑顔でケアマネ達が事務所に来たので、

私:「えー、まさか、なんかその笑顔、もう採用決まったんですか?まだ、他の人見てませんよ。」

ケアマネ1:「いや、これ読んで盛り上がって、そのままの勢いで事務所に来たので。」

ケアマネ1:「紹介文作るの上手ですね。でも、ここの部分ありきたりなので工夫してもらえると。」

私:「すぐやります。」

ケアマネ2:「この写真いいかなと思って。みんなマスクしているけど。」

私:「こういう時期なのでみんなマスクしてますよ。ブログとインスタとホームページと求人に使わせていただきます。やっぱりどんな人たちと働くのかわかったほうがいいので。」

 

で、今に至ります。

良いメンバーです。本当に運に恵まれていると思います。

 

居宅で働きたい方、いなほにきませんか?

 

未経験の方もしっかり先輩がフォローします。

月間ケアマネジメント、購読してます。

最もサービスの組みづらい訪問介護、、、併設しています、しかも常勤が6名もいます。

中々見つからないショートステイ、、、併設しています。

医療的ケアが必要で行き場のない退院直後の方、看護小規模多機能があります。

緊急でショートステイが、、、ショートステイあります。特養もあります。

服薬管理ができれば、、、、、調剤薬局も4月にできます。

在宅での暮らし、しっかり支えていける環境をみんなで作っています。

 

2030年も、2040年も、同じ笑顔で、そういう事業所です。

 

ご応募の方は、

0480-91-0174 まで直接お電話ください。

 

直接ご応募の方のみ、就職支援金制度あります!

https://en-gage.net/inahonosato/desc_21120/

 

求人の詳細はこちら!

https://en-gage.net/inahonosato/work_132063/?via_recruit_page=1