看護小規模拠点の2階、いなほの有料老人ホームの動画をアップしました。

看護小規模拠点の2階部分、いなほの有料老人ホームの動画アップしました。
 編集に2時間かかりましたが、自作にしては上出来です。YouTubeだと画質が落ちるので、後日他の方法でアップロードしたいと思います。
 
 併設の看護小規模に登録することで、幅広い医療的ケアと介護サービスが受けられるので、退院直後でも受入可能。敷金や一時金も不要なので住み替える時も安心です。特養の空き待ちでの一時的な住まいとしてもご利用可能です。コストパフォーマンスもかなり良い、いなほの有料老人ホーム、是非ご検討ください。

 次は、看護小規模多機能の動画を撮ってきます。ホームページもですが動画も自作です。
 ついでに、今日は看護小規模でアイデア提案も頂きました。流石です、是非やってください。