拠点間のありがとうカードのやりとりを工夫します。

今日、重要な発見をしました。拠点間での連携はあるのですが、拠点間のありがとうカードの活用が活発ではありませんでした。
 違う拠点用のポケットを各拠点に作り、最低でも週2回届けるようにします。
 拠点間のありがとうカードのやりとりを工夫します。アプリにすれば良いんじゃないかとも思いますが、これはどうもまだアナログに拘っています。これが本当に大切だと思っていますので。

画像を見てお気づきの方へ
“Coming soon!”(もうすぐ開設!)とあります。そうです、もう一つできます。どんどん進めていきます。きっと多くの地域の方に評価していただける拠点になります。この地域にないものをCSRとして初めて行きます。やっとこういうことができるようになってきました。もうすぐ何をやるのか発表できますので、今しばらくお待ちください。