「ケアマネジャーになって良かった!」という記事を見ました。

近年、受験者が減ってきているケアマネ。
チームプレイができる事業所であれば、なおさら面白い仕事なんだと思います。
うちの居宅を見てると本当にそう感じます。

うどんのブログ記事にも書いてるように、ケアマネの役割はとても重要です。

スタッフがより生き生きと働ける居宅にしていきたいと思います。絶対面白い仕事だと思います。
いなほのスタッフの皆様で、ケアマネに興味がある方は居宅に見学に行ってください。

「おいでよ、いなほ」

色々とキャッチコピーを考えています。
本日もお付き合いいただきありがとうございました。

※白岡白寿会では、月刊ケアマネジメント、ケアマネジャー、エキスパートナース、へるぱる、シルバー新報、その他にも専門誌を多数、各拠点に置いております。