看護小規模のテラスに夏っぽい花を用意しました。

看護小規模のテラスに夏っぽい花を植えました。
サンパラソルという花です。花は時計と反対周りに伸びていくので、ぐるぐる巻いていく感じです。
 とりあえず、今日は6個。来週時間をみてグリーンカーテンをやってみてもいいかなと思います。せっかくなので食べれるタイプがいいかな。
 時間次第でですが、結構喜んでくれる利用者さん多いので、是非頑張ろうかなと思います。

 今日はウェルシア地域包括支援センターに行きました。新しいサービスのご案内です。やると決めたら即行動です。しかし、いつ行っても素敵な地域包括支援センターです。白岡市は恵まれていますね、こんな素敵な地域包括支援センターがあるので。白岡市の方は是非行ってみてください。