いなほの福祉用具、拡大のため中核スタッフを募集します。

いなほの福祉用具の事業を拡大しますので、中核となるスタッフ(経験者のみ)を募集します。

 

福祉用具専門相談員の給与を年齢や職場、都道府県ごとに開設したページをネットで確認しました。

厚生労働省が行った「令和2年度介護事業経営実態調査結果」から年収相場を確認しました。

 

感想は、

福祉用具の専門的な介入の必要性といつも気持ちよく営業に回られる努力と緊急に対応してくれる職責、もっと評価して還元できる運営がいなほならできると思います。

 

求人票は出しません。

業績変動型の給与体系で、ライフワークバランを保ちながら成果を出し、自分だけでなく同僚と部下の給与も上げていきたいと思う方と、直接会ってじっくりと”働き手が何を評価されたいのか。法人が評価したいのか。管理者になったら部下の何を評価したいのか。”を話しながら、モチベーション高くスタッフが働き続けられる処遇の土台を作り、一人ずつスタッフを増やしていきたいと思います。営業職ですので、透明で納得度の高い報酬体系にしていきます。

 

福利厚生については、

https://en-gage.net/inahonosato/

でご確認ください。

退職金制度にAIGハイパーメディカルプラスをはじめ、安心して働き続けることができるよう徹底しています。

こちらの採用ページに掲載はまだだと思いますが、キャンピングカーやバーベキューセットなどのアウトドア用品が貸与できること、です。アウトドア付きが増えれば、さらに増やしていきます。

 

余談ですが、

そのうち、所さんの世田谷ベースみたいにガレージを作って”千駄野ベース”を作れればと思います。

バイクも車も整備する場所があって、アウトドアグッズも揃ってて、他にも。

マンションだとバイクの所有は難しいですしね。車もバイクも整備できる場所って各自で持つのは難しいですしね。

何年かかるかわかりませんが、”千駄野ベース”は意外と本気で考えています。

 

ご興味のある方は、

直接お電話あるいは、お知り合いのいなほのスタッフへお知らせください。

よろしくお願いいたします。