居宅と訪問の休憩室、緑を追加しました。

居宅と訪問の休憩室に緑を追加しました。
やっぱり緑や花があるとそれだけで気持ちがいいです。

ついでファイヤーキングも追加しました。
今まではキンバリーだけでしたが、ジェダイDハンドルもあります。made in USA、本物です。

ちょっとテーブルの配置を変えて、ロッキンチェアも設置しました。山吹色ファブリックのイームズアームシェルチェア、結構とっておきなやつです。アレキサンダージラルドノのブラウンのスタッキングチェアも置いてます。写真撮り忘れましたが、この辺は日本家屋によく似合います。

特養の休憩室はかなり大きいので色々備品が必要になりますが、ほぼ準備できています。特養スタッフの皆様も素敵な休憩室にしますので、修繕工事完了まで少々お待ちください。