貸出し用キャンプ道具、整理整頓し倉庫に保管しました。

昨夕、アウトドア係?のスタッフと、キャンプ・バーベキュー道具一式2セット、法人の倉庫に整理整頓し収納しました。

食品に直接触れるようなトング、まな板、ナイフなど以外は自分で用意しなくても良いです。食器はホーローのセットを2つ用意しています。クーラーボックスも大小のセットが2つ、中小のセットが1つ。火消し壺も2つ。ランタンもメイン2つ、サブ2つ(ゆらめき機能付き)、この組み合わせで2セット。焚き火台も2つ、バーベキューコンロも2つに加え卓上用も1つ。カセットコンロも2つ、たこ焼きプレートなどのオプションも複数あり。木製三段ラックも4台。タープも2つ。テーブル3台も椅子12脚。火傷しないように皮の手袋も2セット。
当時に最大2家族まで借りることができるように準備しています。

ないのは宿泊に使うテントぐらいです。
キャンピングカーがあるので、なくても良いかなと思いましたが、テントも一つあったほうがいいのかな。

とにかく、梅雨も明けそうなのでいつでも貸せるように準備できましたので、職員の皆様にご報告いたします。