エアコンが調子悪いので、居宅・訪問介護の休憩室にシーリングファンを付けてみました。

少々、ムーディーになり過ぎました。
週明けに電球を入れ替えて、色合いを調整できるようにします。ここで毎週ミーティングもしていますので、事務所っぽい色の電球も必要かと思います。

地震でも落下しないように、引っ越しの際に外せないぐらい頑丈に取り付けましたが、揺れを感じたらテーブルの下に隠れてください。

シーリングファンを取り付け職場環境を整えたのち、昨日は、職員の7月昇給のデータを作り終電を逃し、夜中に車で帰宅しました。今年もこの給与水準に応じる収益が必要かと思うと身の引き締まる思いですが、この業界の、とくに白岡白寿会の給与水準は上げ続けたいと思いますので、やりきるのみです。上げ続けるには定期的に新規事業も必要です。

余談ですが、「ムーディー」になり過ぎたと思いながら運転し、Bob James / Spunkyを数年ぶりに聴きました。ムーディーからSpunkyを連想す方はデトロイト系ですね。この曲のブレイクがミラクルヒットしたムーディーマンのサンプリングネタです。そういうオタクの方も歓迎です。