今日は他県の先輩の法人の方が見学来られました。

本日は先輩の法人の理事長と本部と経営企画の方々が見学に来られました。
親密なお付き合いのできる他県の障がい福祉を主軸にされている法人さんです。
お互いの強みと課題を共有して充実した1日となりました。

この今日はレコードがピッタリです。
Kool &the Gang/Love and Understanding 
Summer Madnessでチルって、もうちょっと仕事して今日は終了したいと思います。
ご協力いただいた各事業所の皆様、ありがとうございました。

福利厚生や社内制度、新規事業の計画など、あっという間の丸一日。「一気に今後の計画の方向性が見えてきた」と言っていただけました。
こちらも大変勉強になる時間を過ごさせていただきました。次の次の次の新規事業できっとたくさんご指導いただくと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※次回は楽な格好、アロハシャツでお越しください。こちらは次回もアロハでお迎えいたします。